茨城県

アイフルホーム神栖店

0299-93-2712

建築事例

爽やかな北欧風の家

茨城県神栖市 T様邸

ブルーとホワイトが印象的な北欧風の外観は、街並みに爽やかな風を送ります。印象的でありながら、明るすぎないベースカラーの選択で安心感を感じられるような外観の仕上がりになりました。

各居室や廊下など収納力を重視した間取りになりました。場所に応じて、収納スペースは、棚や収納パイプ゚など、使いやすくアレンジしてあります。

仕切れる洋間は、柔軟に間取りを変化させられるので、使い勝手の良い便利な空間になりました。

お施主様の声

決め手は、対応力でした。どんなに小さな質問でも分かりやすく教えてくれます。営業の平山さんは、知識豊富で、何でも相談しやすくマメに報告をしてくれ本当に頼りになります。工務の東山さんは、急な変更にも親切に対応してくれ、毎回分かりやすく丁寧な打ち合わせをしてくれました。共働きのため、平日の日中はなかなか時間が取れませんでしたが、こちらの都合にあわせて夜や休日に平山さんが来てくれたので本当に助かりました。ありがとうございました。おかげ様で希望通りの土地に希望以上のマイホームを持つことが出来ました。着工から完成までの写真にも感動しました。すてきな心遣いでうれしかったです。工事に携わって下さった皆様、本当にありがとうございました。今後共宜しくお願いいたします。

建築事例詳細

階数
2階建て
玄関位置
南玄関
外観デザイン
北欧風
建物の特徴
収納充実 家事効率 家族のふれあい
延床面積
107
加盟法人
ウィル株式会社
連絡先
0299-93-2712
実例所在地
茨城県
展示場詳細を見る

こちらの事例は、アイフルホームグループのどの加盟店でも建築可能です。
お気軽にお問い合わせください。

見学のご予約

お電話でのお問い合わせ

0299-93-2712