茨城県

アイフルホーム神栖店

0299-93-2712

建築事例

木の美しい表情、自然な風合いを大切にした家

茨城県鹿嶋市 Y様邸

大きな切妻の屋根が印象的なY様邸。シンプルな外壁にウッド調貼りわけを施し、優しく可愛らしい外観を演出しました。

ルーバー付の木製引き戸を採用したリビングは、通風はもちろん、見た目にも趣ある表情に仕上がりました。建具だけでなくフローリングも木の美しい表情や自然な風合いを大切にしたデザインでコーディネートしたことで、見た目だけでなく暮らし心地や住まう人の気分まで優しさやぬくもりで満たしてくれます。

大開口サッシを南側につけ、居室を明るく、開放的な空間に仕上げました。大型の握り手がついているので、大きな窓でも余計な力は要りません。

お施主様の声

家を建てる事が初めてだった私達に、担当の藤﨑さんが分かりやすくとても親切に説明してくれたのでアイフルホームで建てる事を決めました。藤﨑さん、東山さんには無理をたくさん言ってしまったけど、何を言っても笑顔で素早く対応してくれた事、感謝しています。家が建って住んでみてアイフルホームで建てて本当に良かったと実感しています。アイフルホームの皆様、工事に携わってくれた皆様本当にありがとうございました。

建築事例詳細

階数
2階建て
玄関位置
西玄関
建物の特徴
家族のふれあい ペットと暮らす 通風・採光
延床面積
128
加盟法人
ウィル株式会社
連絡先
0299-93-2712
実例所在地
茨城県
展示場詳細を見る

こちらの事例は、アイフルホームグループのどの加盟店でも建築可能です。
お気軽にお問い合わせください。

見学のご予約

お電話でのお問い合わせ

0299-93-2712