茨城県

アイフルホーム神栖店

0299-93-2712

建築事例

いつも家族が感じられるオープンな住まい

茨城県鹿嶋市 M様邸

太陽光発電システムを搭載した、切妻屋根がインパクトのM様邸。外観のアクセントにもなっているタテスベリの3連窓は、プライバシーを確保しつつ、自然光をおしゃれに取り込む優れものです。ベランダを木目調のデザインに切り替えたことで、シンプルな配色の外観に温かみのある優しい表情が生まれました。

部分的デザインの違ったクロスを張り分けたり、上級クロスを使ったり、クッションフロアのデザインなど細部にまでこだわったお施主様のセンスの良さに脱帽です。各所、奥行きなどの立体感が生まれ、シックで高級感ある内観に仕上がりました。

造作収納を取り付けました。中に飾るもので表情がガラリとかわる棚の中には、お子様の成長や季節の移り変わりなど何を飾ろうか家族の楽しみになりますね。このほかにも、各部屋収納スペースたっぷりのM様邸は見どころ満載です。

お施主様の声

この度は、私たち家族の新築に際し、大変お世話になりました。多くのハウスメーカーさんを見学した中で、とても明確なプラン提案を迅速に行っていただけたことが夫婦一致してアイフルホームさんにお願いしようと即決した理由です。その後の打ち合わせでも夫婦交代で仕事の合間を縫ってさせていただいたのですが、私たちの予定にペースを合わせて話し合いの準備をして下さったおかげでスムーズに進行できました。施工業者のみなさんも明るく気さくでとても丁寧だったので安心して家づくりの経過を楽しませていただきました。子供達も大喜びで、家族全員大満足です。平山さん、東山さん、大工の荒井さんはじめ施工業者のみなさん、本当にありがとうございました。

建築事例詳細

階数
2階建て
玄関位置
東玄関
外観デザイン
洋風
建物の特徴
収納充実 家族のふれあい 充実の設備・仕様
延床面積
123
加盟法人
ウィル株式会社
連絡先
0299-93-2712
実例所在地
茨城県
展示場詳細を見る

こちらの事例は、アイフルホームグループのどの加盟店でも建築可能です。
お気軽にお問い合わせください。

見学のご予約

お電話でのお問い合わせ

0299-93-2712