茨城県

アイフルホーム神栖店

0299-93-2712

建築事例

吹抜けが光あふれる明るいリビングを演出した家

茨城県神栖市 U様邸

柔らかな配色に、スタイリッシュな3連窓、引き戸の玄関、コートラインの採用で重量感の出たバルコニーと様々なアクセントが施された充実の外観は見ごたえ抜群です。

キッチンからは、和室や庭まで見渡せいつでも家族の気配や四季の移り変わりが感じられ居心地よく家事ができる間取りに仕上がりました。キッチンは両方向に回遊できるので、食事や洗濯などの家事もスムーズにはかどります。

リビングの吹き抜けは、明るく光あふれ、家族が自然と集まるくつろぎの空間となりました。2階の居室からは、海も見える絶景地。家に居ながら海を眺める、贅沢な時間を過ごせそうです。

お施主様の声

私達がアイフルホームさんで家を建て、1か月が過ぎました。最初にアイフルホームさんに見学に行った時から家族全員で『ここしかない』と思い即決。決め手は担当藤崎さんの人柄でした。丁寧な説明、何度変更しても嫌な顔ひとつせず私達の希望通りの家を設計していただきました。いざ工事が始まると、現場担当の今木さん、棟梁の長谷川さん、その他の皆さん、素人の私達が見てもキレイな仕事をして下さり、終始安心して家が出来るのを待つことが出来ました。おかげ様で1か月が経った今、家族皆毎日楽しく快適に過ごしています。藤崎さん、そして神栖店のスタッフの皆様、工事関係の皆様、最高の家を造って下さり、本当にありがとうございました。これからも家族共々大切な時を過ごして行きます。アイフルホーム神栖店、超満点です。

建築事例詳細

階数
2階建て
玄関位置
南玄関
外観デザイン
洋風
建物の特徴
収納充実 家族のふれあい 通風・採光
延床面積
139
加盟法人
ウィル株式会社
連絡先
0299-93-2712
実例所在地
茨城県
展示場詳細を見る

こちらの事例は、アイフルホームグループのどの加盟店でも建築可能です。
お気軽にお問い合わせください。

見学のご予約

お電話でのお問い合わせ

0299-93-2712