茨城県

アイフルホーム神栖店

0299-93-2712

建築事例

心の安らぐ家族の時間を大切にした家

茨城県鹿嶋市 F様邸

白を基調に黒系のサイディングで表情に金属系のアクセントを加えたクールな外観が完成しました。シンプルな中に重厚感を持たせつつも、落ち着いたトーンの色をメインにすることでスタイリッシュさも兼ね備え、完璧な仕上がりになりました。

キッチンに立つとリビング・和室はもちろん外の景色も見渡せ、心の落ち着く空間が家の中心となる間取りが完成しました。全室南向きで、日当たり良く明るい居室には、充実の収納が完備され、機能性も抜群です。

リビングには、家族共有のPCスペース・家事スペースがあり、自然と家族が集まります。ホワイトのキッチンは清潔感もあって人気のカラーです。

お施主様の声

家を建てることについて何もわからない状態でアイフルホームに来店した私達に、担当営業の平山さんは、丁寧に教えていただき素早く提案書を作成して頂いた事は助かりました。また土地選びでも物件の現場に1件1件案内して頂き私達の希望とする土地を提案して頂いた事は、嬉しかったです。家の間取り等を決める時に。私達の急な変更や追加の要望に対して柔軟に対応して頂いたことで、私達が満足出来る家が完成しました。有難うございました。

建築事例詳細

階数
2階建て
玄関位置
南玄関
外観デザイン
洋風
建物の特徴
収納充実 家事効率 家族のふれあい
延床面積
121.5
加盟法人
ウィル株式会社
連絡先
0299-93-2712
実例所在地
茨城県
展示場詳細を見る

こちらの事例は、アイフルホームグループのどの加盟店でも建築可能です。
お気軽にお問い合わせください。

見学のご予約

お電話でのお問い合わせ

0299-93-2712