茨城県

アイフルホーム神栖店

0299-93-2712

建築事例

充実設備で皆が心地よい住まいを実現

茨城県神栖市 S様邸

淡い色の貼り分けに、明るいオレンジの切妻屋根が印象的なS様邸。やさしい色使いで誰からも好印象な外観に。太陽光発電や浴室テレビなど充実の設備が満載で、家族皆が快適に過ごせます。

居室のクロスは、一面だけをシックな色に貼り分けることで大人な佇まいに。さらに、アクセントカラーを後退色(後ろにさがって見える色)にしたことで、奥行きが広く見える効果も。

これからは、エネルギーを節約することはもちろん、家で使う電気は家で作りたいと太陽光発電システムを採用されるお客様がどんどん増えてきています。S様邸は、発電効率の高い“単結晶セル”を採用したLIXILの太陽光発電を設置しました。

心地よく家族がふれあえる家

【お施主様の声】
建築中に東関東大震災にみまわれ、2ヶ月ほど工事が中断しました。その間も余震がある度に足を運んで細かくチェックしてくれました!建築中の家にも地震保証をつけて頂き、とても安心して引渡しの日を迎える事が出来ました。建てた後でも耐震保証が付いているので、地震の多いこの地では大変心強いです。おかげさまで、家の方も住み心地がよく、快適な生活を送っております土地の購入から家の打合せに至るまで、誠意ある対応が好印象でした。楽しく安心してマイホームを建てる事が出来ました!!

建築事例詳細

階数
2階建て
玄関位置
東玄関
外観デザイン
洋風
建物の特徴
収納充実 家族のふれあい 充実の設備・仕様
延床面積
112.5
加盟法人
ウィル株式会社
連絡先
0299-93-2712
実例所在地
茨城県
展示場詳細を見る

こちらの事例は、アイフルホームグループのどの加盟店でも建築可能です。
お気軽にお問い合わせください。

見学のご予約

お電話でのお問い合わせ

0299-93-2712