栃木県

アイフルホーム宇都宮西店西川田展示場

028-645-0081

建築事例

シンプルを追及して!

栃木県宇都宮市 S様邸

外観はシンプルモダンを目指した外観です。

奥様のこだわりで、シューズクローゼットに入る下り壁をおしゃれにしてみました。一ケ所でもこのような所があると、かわいらしさを演出出来ます。

収納にこだわりを持ったキッチン!オープンキッチンで迫力は出しつつ、収納は全て扉で隠せるようにしてあります。全て閉まっていると、スッキリと生活感が隠せます。

ご主人様のこだわりです!とにかく大きい吹抜けを!を目指して、かなりの大きさの吹抜けを造りました。断熱も吹付ですので、これだけ大きくても冬の「寒い!」はありません。

ワンランク上の、ホテルにあるような洗面化粧台です。広さも機能性もばっちりです。

2階ホールに、本棚としてたくさん可動出来る収納ボックスをいれました。趣味は大切ですからね!

シンプルを追及して!

内観・外観は、スタイリッシュシンプルを目指しました!一番のこだわりが、とにかく大きい吹抜けです。昔のように「吹抜けがあると寒い」は今はありません。高気密高断熱だから、外気の影響を受けずに室内も温度差の少ないお家が出来上がりました。

建築事例詳細

階数
2階建て
玄関位置
東玄関
外観デザイン
シンプルモダン
建物の特徴
収納充実 家事効率 充実の設備・仕様 オール電化
延床面積
121.03
加盟法人
宇都宮アイフルホーム株式会社
連絡先
028-645-0081
実例所在地
栃木県
展示場詳細を見る

こちらの事例は、アイフルホームグループのどの加盟店でも建築可能です。
お気軽にお問い合わせください。

見学のご予約

お電話でのお問い合わせ

028-645-0081