宮城県

アイフルホーム古川店古川展示場

0229-22-8001

建築事例

リビング階段や大きなパントリーなど暮らしやすさも考えた住まい

塗り壁に南欧風のデザインを選び、やわらかい色味でまとめた外観

折上天井と表し梁がいっそうのゆとりを感じさせるリビング

キッチンから洗面脱衣室へと一直線でつながる動線にもこだわった。

寝室とウォークインクローゼットとの間の目隠しの壁にカウンターを設置。自由な使い方ができる。

3.3畳のウォークインクローゼット。オールシーズンの衣類を効率よく収納できる

キッチンの奥には大容量のパントリーを設置。保存食品や調味料、洗剤などのストックに便利。

「畳の部屋も欲しかった」という希望で設けたモダンな和室。子どもの昼寝や遊び場として使っている。

和室は来客が宿泊する際にも重宝している。吊押入が設置されており、収納スペースもたっぷりだ。

外観は南欧風、LDKは北欧風のテイストに

家族の動きが把握しやすくコミュニケーションがとりやすくなるよう、リビング階段を採用しているのもこだわりポイント。キッチン奥の大きなパントリーなど収納にも配慮したとのこと。年数を重ねるごとに愛着が深まる住まいに満足しているようだ。

建築事例詳細

展示場詳細を見る

こちらの事例は、アイフルホームグループのどの加盟店でも建築可能です。
お気軽にお問い合わせください。

見学のご予約

お電話でのお問い合わせ

0229-22-8001