宮城県

アイフルホーム古川店古川展示場

0229-22-8001

建築事例

白を基調にした印象的な外観。住み心地のよさにも満足

おしゃれなデザインの外観はこの家でお客様が一番気に入っているポイント。
庭やウッドデッキは愛犬の遊び場にもなっている

18畳のリビング・ダイニング・キッチン。出っ張りがない広々とした空間がのびのびと寛げる。床材には味のある無垢材を採用している。

キッチンから奥の広いパントリーへ、更にはその先の洗面所までスムーズな動線で繋がっている。

庭を眺めながら寛げるリビング。大きな窓から自然光がたっぷりと差し込む。

ダークなイメージに仕上げたこだわりの寝室。壁の一部にエコカラットを使用。さらに奥には十分なウォークインクローゼットも!

シューズクローゼットがあるので玄関はすっきりと美しい

床の間や板の間のあるモダンな雰囲気のタタミコーナー。様々な用途に重宝し、収納スペースもたっぷりで便利。

アウトドアの寛ぎをより楽しい時間にしてくれるウッドデッキ

白を基調にした印象的な外観。住み心地のよさにも満足

「外観は、起伏の多いデザインで、白をベースにして道路側から見た印象を重視しました。太陽光発電は5kW搭載しましたが、夏場はプラスになっています。間取りの中で大きな特徴は、キッチンからパントリー、洗面所までひと続きでつながっている動線ですね。使いやすいですし、妻の友人たちからも好評のようです。子どもがいない時に建てたので、今になってから『こうすればよかったかな』と思う部分もありますが、住み心地は快適で満足しています」

建築事例詳細

階数
2階建て
外観デザイン
英国風
建物の特徴
収納充実 家族のふれあい 趣味を楽しむ ペットと暮らす
延床面積
132
加盟法人
東和総合住宅株式会社
連絡先
0229-22-8001
展示場詳細を見る

こちらの事例は、アイフルホームグループのどの加盟店でも建築可能です。
お気軽にお問い合わせください。

見学のご予約

お電話でのお問い合わせ

0229-22-8001