長野県

アイフルホーム長野稲田店長野南展示場

026-272-7800

建築事例

広々LDKで75インチ壁掛けTVを満喫できるご夫婦のセンスが光る家

長野県長野市 I様邸

南玄関で凹凸を最小限に抑えた間口の広い堂々としたデザイン。外観のコーディネートは白を基調に玄関から縦に黒のコントラストを活かしています。リビングの窓は縦長の窓の組み合わせにより明るさとプライバシーを確保しています。

玄関ドアのデザインで光が入ります。玄関には家族のお気に入りの写真や、奥様お気に入りの小物を飾れるニッチがあります。

22帖の広々LDK。対面式キッチンでご家族の様子が分かるので安心してお料理が出来ます。キッチンとお揃いのファニチャーは家電収納タイプ。引戸を開けると大容量のパントリー収納。ストック品なども大量買いOK。隠す収納ですっきりとしたキッチンが完成です。

キッチン横の壁には、リモコンなどをまとめています。大きめのニッチの壁は、マグネットも使えるようになっています。一番したの部分にはレシピ本なども入れても落ちないようになっています。

2階ホールを上がってすぐにあるご主人こだわりの書斎。ホールからは本棚になっていて、横にスライドをして開けると書斎に入れます。書斎では本棚はもちろんカウンターがありお仕事も出来ます。

1階のトイレ。階段下を利用しています。アクセントクロスを使いお気に入りのスペースにしました。

2階の寝室。寝室でもTVをというご希望で天井からのタイプにしました。

こだわりの書斎。本棚はもちろんカウンターがあるので読書やお仕事も出来ます。

広々LDKで75インチ壁掛けTVを満喫、多彩なプランはご夫婦のセンスが光ります!

家を造るなら『広々としたLDK』『小さなお子様や家族がRELAXできる空間』をテーマに建築プランをスタートしました。LDKは22.6帖のゆったりサイズでくつろげます。キッチン収納の裏にはパントリースペースがあり浴室→洗面脱衣室→ランドリールームへと家事動線をつくり、LDK・玄関ホール・2階大容量収納、寝室・子ども室にそれぞれ収納を備えお片付けも楽々です。2階ホールにある本棚をスライドさせるとそこは、ご主人こだわりの書斎です。家族が楽しくなるアイフルホームの家がついに完成です。

建築事例詳細

階数
2階建て
玄関位置
南玄関
外観デザイン
シンプルモダン
建物の特徴
収納充実 家事効率 家族のふれあい 趣味を楽しむ オール電化
加盟法人
株式会社竹工
連絡先
026-272-7800
実例所在地
長野県
展示場詳細を見る

こちらの事例は、アイフルホームグループのどの加盟店でも建築可能です。
お気軽にお問い合わせください。

見学のご予約

お電話でのお問い合わせ

026-272-7800