長野県

アイフルホーム長野稲田店長野南展示場

026-272-7800

建築事例

低ランニングコストの家

長野県千曲市 O様邸

玄関を入って正面に階段をもうけ、造り付けの玄関収納ですっきりしました。カラーコーディネートはご主人こだわりのblack&whiteにしました。

玄関にはニッチを設けシンプルなスペースに華を添えています。LDKに入る扉はラシッサDの片引戸。もちろんソフトモーションも付いています。

キッチンからダイニング。カーテンはお気に入りのblackコーディネート。ホワイトの扉の奥はランドリースペースになっています。天井からの一部分を開口にしたことで圧迫感を感じません。照明の消し忘れにも役立ちます。

LDKに隣接したご主人さまのワークスペース。こちらも天井からの一部を開口にしてあります。扉も付いていないの完全個室スペースではないので家族の気配も感じられます。

キッチン横にはリモコン・ドアホンを取り付けたニッチ。埋め込まれているのですっきりしています。

キッチンとお揃いのファニチャーは家電収納タイプ。ダストワゴンもすっきり収納。ファニチャーの奥にはパントリー収納。キッチンの横並びにも棚を設けてあるので、大容量の収納になっています。

2階のホール。突き当りに全館空調システムを設置。広々ホールにはホスクリーンがあり外に出さずに洗濯物が干せます。

家全体をエアコン一台で床下から温める低ランニングコスト全館空調システム導入の家

低ランニングコスト全館空調システム(コンフォート24)とEHのキッズデザインによりお子様から大人まで家族全員が季節を問わず24時間安全・快適住宅を実現しています。1階にテレワークスペース、ファミリーWIC、大容量キッチン収納、ランドリールーム、収納スペース等多彩な生活空間全てが居心地の良い空間です。2階の居室ももちろん同様ですが、バルコニーはご家族全員が花粉症に悩んでいることから思い切ってなくし、多目的に使えるフリースペースとした事でさらにお家生活の楽しさが膨らみます。34坪の建物にこれらのプランを折り込んだ、今回のお家はまさにお客様の『快適ONLY ONE』住宅です。

建築事例詳細

階数
2階建て
玄関位置
東玄関
外観デザイン
シンプルモダン
建物の特徴
収納充実 家事効率 充実の設備・仕様 オール電化
加盟法人
株式会社竹工
連絡先
026-272-7800
実例所在地
長野県
展示場詳細を見る

こちらの事例は、アイフルホームグループのどの加盟店でも建築可能です。
お気軽にお問い合わせください。

見学のご予約

お電話でのお問い合わせ

026-272-7800