福島県

アイフルホーム会津店

0242-28-8885

建築事例

明るい色に彩られた家事ラクラク動線の家

福島県会津若松市 B様邸

無落雪の屋根が魅せるどっしりとしたたたずまいと白系スティックボーダースタイルに玄関周りはシナモン調のボーダー柄でアクセントをとった素敵な外観へ。
玄関向かって右側にはビルトインガレージが設置されており、車での出入りも大変便利です。

27帖の広々LDKはたくさんの光を取り込み、明るく開放的な空間になりました。

壁の一面はパステルグリーンのクロスになっており、このLDK空間に爽やかさを演出しています。

また、キッチンやランドリーサンルームスペース、洗面室、脱衣所浴室と繋がる家事動線も、家事の負担を大きく減らします。

キッチンは、インナーガレージと繋がる玄関土間から直接出入りが可能になっています。
これにより、重い食料品を運び入れる際にも辛い思いをすることなく収納ラクラクなキッチンを実現させました。

明るいイエローに彩られた階段を上がった2階は、天井から二本の鉄棒が。実際に人もぶら下がれる鉄棒で、日常に健康増進のトレーニングをプラスします。
さらに壁のカウンターでは、バルコニーから取り込んだお洗濯物も即座に畳むことができます。

建築事例詳細

階数
2階建て
玄関位置
東玄関
外観デザイン
シンプルモダン
建物の特徴
収納充実 家事効率 家族のふれあい ペットと暮らす 充実の設備・仕様
加盟法人
伸和住宅株式会社
連絡先
0242-28-8885
実例所在地
福島県
展示場詳細を見る

こちらの事例は、アイフルホームグループのどの加盟店でも建築可能です。
お気軽にお問い合わせください。

見学のご予約

お電話でのお問い合わせ

0242-28-8885