福島県

アイフルホーム会津店

0242-28-8885

建築事例

女性目線で考えたママを笑顔に、収納上手な家

福島県会津若松市 Y様邸

外観は、白のシンプルモダンスタイルにグレーのアクセントのある外観に。また、玄関周りの庇は雨や雪の日のお出かけの際も安心して外へ出られ、また、玄関のアクセントにもなりました。

畳コーナーとLDKは大きく開く扉で仕切られ、隔ての扉を収納することによりLDKと畳コーナーが1つの空間になります。また、収納は吊収納となっており、空間のアクセントとしての魅せる収納に。又、床の一部をタイルにすることでモダンな雰囲気を生み、特別な空間を造りだしています。

空間に溶け込む間接照明が印象的なLDK。照明や、大理石風の白いフロア、石目柄のエコカラットが空間に高級感を醸し出しています。又、真冬でも裸足で過ごせる一階床の全面暖房システムが家全体に温もりを与えます。

キッチンは、開放感のあるペニンシュラキッチンを採用。更に、見せ隠しが自由な収納、洗濯室と食品庫とキッチンが簡単に行き来が可能な楽々家事動線になりました。

吹抜けからは、LDKが見下ろせます。畳コーナーの扉が開いている場合はコーナーの様子も確認することが可能となっています。また、高く広い吹き抜けによって、LDKに開放感を与える造りになりました。我が家自慢の空間です。

建築事例詳細

階数
2階建て
玄関位置
北玄関
外観デザイン
シンプルモダン
建物の特徴
収納充実 家事効率 家族のふれあい 充実の設備・仕様 オール電化
加盟法人
伸和住宅株式会社
連絡先
0242-28-8885
実例所在地
福島県
展示場詳細を見る

こちらの事例は、アイフルホームグループのどの加盟店でも建築可能です。
お気軽にお問い合わせください。

見学のご予約

お電話でのお問い合わせ

0242-28-8885