福島県

アイフルホーム福島西店西道路展示場

024-555-0688

建築事例

凛とした趣きのある住まい

福島県福島市 W様邸

白×木目調のナチュラルでシンプルな外観。

無彩色を中心にまとめた気品のあるカラーコーディネートのLDK。キッチン奥のストライプ柄の壁紙が一際目をひくスタイリッシュな空間に仕上がりました。

トイレは1階・2階ともに背面キャビネット収納のあるベーシアピタを採用し、2階トイレには上部にアッパーキャビネットも設けました。いずれも、すぐ取り出せる場所に収納があるのでとても重宝しそうですね。

グレートーンの壁紙が空間を引き締めて、洗練した雰囲気に。アクセントクロス以外はホワイト調のカラーでまとめていらっしゃいます。

LDKと続き間に配置した4.2帖の和室。リビングとの一体空間としてや、客間としても、ちょこっとお昼寝するスペースとしても使え、フレキシブルな用途で使える和室は魅力的ですね。畳は市松模様になるように畳目の向きを変えて敷いてあります。

今回W様邸では電気錠システムを採用されました。鍵を使わず、暗証番号の入力で屋外から施・解錠できます。『自動施錠』機能を設定すれば、ドアが閉まると自動的に施錠して鍵の閉め忘れを防ぐこともできます。

2階には広々とした12.7帖のお部屋を設けました。将来的に間仕切ることを想定して、ちょうどお部屋の中央から左右対称となるように建具や収納を配置しました。ご家族のライフスタイルに合わせて変化できる間取りです。

玄関収納はコの字型を採用されました。収納量はもちろん、写真や小物を飾ったり、鍵を置いたりと棚の上も活用できます。

こちらの事例は、アイフルホームグループのどの加盟店でも建築可能です。
お気軽にお問い合わせください。

見学のご予約

お電話でのお問い合わせ

024-555-0688