福島県

アイフルホーム福島西店西道路展示場

024-555-0688

建築事例

心地よい平屋の暮らし

福島県伊達市 T様邸

白を基調としたLDK。クリエダークの巾木と廻り縁が部屋の輪郭をはっきりさせ落ち着きのあるおしゃれな空間になっています。

キッチンの隣の物入は食品庫としてもよし、生活用品などをストックしておくのもよし!
いろいろな用途に使えて便利です。

キッチンはLIXILの「アレスタ」ペールホワイトを採用。広々としたシンクで使いやすく、ホワイトの清潔感が気持ちいいナチュラルテイトのキッチンです。

和室とリビングの続き間なので、引き戸を開けていると解放感があります。落ち着いた雰囲気でゆっくり寛げます。

寝室内に多目的に使えるカウンターを設置しました。お気に入りの小物を飾ったり、お休み前に読書や音楽を楽しんだりもできますね。また広々としたウォークインクローゼットを設けました。毎朝のコーディネートや着替えの際の動線がスムーズで、使い勝手が良いプランです。あえてドアをつけないことで奥行きが生まれ、ゆとりを感じさせる寝室となっています。

浴室はLIXILの「アライズ」を採用。 汚れにくく、お掃除しやすいのが特徴です。

三面鏡の裏にはたっぷりの収納。クッションフロアーは奥行きのある上品な柄表現と透明感が特徴の石目柄を採用。明るく清潔感がある空間です。

収納たっぷりでスッキリ&お掃除もラクラクな「ベーシアピタ」。淡くスモーキーな色彩のタイル柄は優しい雰囲気に。

建築事例詳細

階数
平屋
玄関位置
南玄関
外観デザイン
シンプルモダン
建物の特徴
収納充実 家事効率 家族のふれあい 充実の設備・仕様 オール電化
延床面積
80.5
加盟法人
株式会社セキホーム福島
連絡先
024-555-0688
実例所在地
福島県
展示場詳細を見る

こちらの事例は、アイフルホームグループのどの加盟店でも建築可能です。
お気軽にお問い合わせください。

見学のご予約

お電話でのお問い合わせ

024-555-0688