青森県

アイフルホーム青森店緑展示場

017-744-7111

建築事例

カフェ風キッチンとビルトインガレージの家

青森県青森市 N様邸

ビルトインガレージのあるシンプルモダンのお家。
ビルトインガレージと玄関ホールがつながっています。
雨の日も濡れずに室内に入ることができますので便利です。

30代・仲良し4人家族♪
3LDK+ビルトインガレージ(約46坪)

こだわりのカフェ風キッチン
カフェのようなキッチン。アンティーク風の照明や、建具などがとても印象的です。
暗くならないように明り取りの窓を多く採用しています。

リビング風景

リビングを見渡せるスキップフロア
子どもの遊び場と、リビングを見渡せるようにというご要望を実現した。
個室として仕切れるようにドアも設けています。
またおもちゃも収納できるように工夫されています。

お施主様の声

長女の小学校進学に向けてマイホーム計画をはじめました。



何社か展示場を見てまわり、正直他社でと考えていましたが、営業担当者さんの人柄と熱意、会社への信頼と安心感からアイフルホームさんにお願いする事を決めました。



わたし達夫婦それぞれのどんな小さなこだわりや注文にも親切に対応してくれ、思い描いていた憧れのマイホームが完成して本当に嬉しいです。



わたし達のたくさんのワガママもいつも一緒に考えてくれ、形にしてくれた営業担当者さんはじめ、監督さんのお陰だと思っています。本当にありがとうございました。



1年前、どこの工務店で建てるか本当に悩みましたが、アイフルホームさんにお願いして本当に良かったです!!大成功\(^^)/

こちらの事例は、アイフルホームグループのどの加盟店でも建築可能です。
お気軽にお問い合わせください。

見学のご予約

お電話でのお問い合わせ

017-744-7111