鳥取県

アイフルホーム米子店

0859-30-2882

建築事例

クリエアイボリーをベースにした繊細なこだわりの上質空間

鳥取県米子市 N様邸

オシャレな石畳の小道のある玄関です。外壁は淡い色合いのキャスティングウッドのスモークシルバーが綺麗ですね。カーポートがあるので、雨や雪の日も安心ですね。

広々としたさわやかな色合いのセンターキッチンのあるLDKです。キッチンファニチャー等収納充実しています。お施主様お気に入りの照明は、クロスと同じ色で素敵ですね。木製のパントリーの棚には、必要なものもお気に入りの小物もおしゃれに飾れますね。

洋室畳敷きとリビングの間にある3枚開口のこだわりの扉を開けると、広々としていて開放的です。モカベージュの琉球畳を市松敷きにして、一種類の色合いを二種類に見えるようにしてあるのでオシャレですね。

クリエアイボリーをベースにしたリビングは広々として気持ちが良いですね。引違い扉はサーモスXトリプルガラスで断熱効果があります。奥の畳敷きの壁にはFIX窓があり、住空間に光を上手く採り入れていますね。

ウォルナットの床の部屋は落ち着きのある空間です。奥にあるウォークインクローゼット(WIC)はたくさん衣類がかけられて、収納も便利ですね。

ホールとLDKをつなぐ扉は、お施主様こだわりの、オプションのグレーの扉です。オシャレな色合いで、取っ手にもこだわりました。

広めの浴室には、人気の木目調のアクセントパネルです。換気乾燥暖房機付きで、衣類の乾燥やヒートショック予防にもなり、便利で冬もあったかいですね。

2階はプライベート空間。トイレは、ベーシアのフチレスのトイレです。床には「ラメ」が入っており、洗練された癒しの空間に、ラグジュアリーさがプラス。キラキラとして綺麗ですね。

開放的な広さと収納を兼ね備えたセンターキッチンのLDK

片流れ屋根で、室内はクリエアイボリーをベースにした、お施主様のお気に入りの色に囲まれた空間。
オール電化で尺モジュールの家です。家事動線がよく、収納スペースも充実のこだわりの空間です。
毎日使う水まわりは洗練された癒しの空間。細部にも繊細なこだわりがあり、ラグジュアリーさもプラスされています。
トイレや脱衣室や浴室には防犯ガラスや格子をつけた安心設計です。
センターキッチンは食洗器付きの収納タイプで家事動線がよく、ぐるぐる歩きまわることができます。キッチンファニチャーにもたくさん収納でき、コンセントもたくさんで便利です。横の扉を開けるとパントリーがあるので、必要なものもサッと取り出せます。
リビングと洋室畳敷きの間にある3枚開口の扉の開閉で、部屋の使い分けができます。

建築事例詳細

階数
2階建て
玄関位置
東玄関
外観デザイン
シンプルモダン
建物の特徴
収納充実 家事効率 充実の設備・仕様 オール電化 通風・採光
加盟法人
株式会社 SAFE
連絡先
0859-30-2882
実例所在地
鳥取県
展示場詳細を見る

こちらの事例は、アイフルホームグループのどの加盟店でも建築可能です。
お気軽にお問い合わせください。

見学のご予約

お電話でのお問い合わせ

0859-30-2882