島根県

アイフルホーム松江店

0852-28-0855

建築事例

採光の良いアイランドキッチンとオープン階段のある自由設計の家

島根県松江市 F様邸

吹き抜けで天井高のある、気持ちの良いリビングルームです。照明や電動ロールカーテンがあり、採光の調節もしやすく、過ごしやすい空間ですね。

玄関からLDKに入ると、明るく開放的な空間とアイランドキッチンに心が躍ります。南側の大きな窓や、吹き抜け部分からの採光や通風が良いですね。

寝室の疲れを癒す空間にはクロスにもこだわりを。シックハウス対策のクロスで、しっとりとした青緑系で光によって色彩変化する素敵な色合いですね。

水色をベースに、壁面の1つと天井を青空のクロスでつないでいます。真っ青な空と白い雲が広がるさわやかな空間で、お空にいる気分になれますね。

玄関にもこだわりを。キャスティングウッドのミディアムブラウンに、玄関ドアはシャイングレー。黒色の外観のアクセントとして目を引きますね。

クリエダーク色の洗面化粧台は、トイレや洗面所への動線にあるホールに設置しました。クロスはくすみカラーで落ち着いた空間ですね。

グリーンで統一したトイレの壁面のクロスは、一箇所を同系色の幾何学模様を取り入れてあり、素敵ですね。

重厚感のある黒をベースにしたコの字型の外観と吹き抜けのあるこだわりの家

外観は黒を基調したコの字型で存在感のある家です。南側に大きな窓のあるアイランドキッチンと、吹き抜けとFIX窓のあるオープン階段のある、明るく心地よい空間となっています。こだわりのくすみカラーのクロスをあしらい、洗練された空間にアクセントになっています。水回りは落ち着いた色合いで美しいですね。キッチン収納や玄関収納も使いやすい奥行で充実しています。寝室のクロスにはF☆☆☆☆(エフフォースター)のシックハウス対策品で、花粉やウイルス対策も。子どもたちの希望もとりいれ、家族の健康も考えた、こだわりの自由設計の家です。

建築事例詳細

階数
2階建て
玄関位置
南玄関
建物の特徴
収納充実 通風・採光
加盟法人
株式会社 SAFE
連絡先
0852-28-0855
実例所在地
島根県
展示場詳細を見る

こちらの事例は、アイフルホームグループのどの加盟店でも建築可能です。
お気軽にお問い合わせください。

見学のご予約

お電話でのお問い合わせ

0852-28-0855