島根県

アイフルホーム出雲店

0853-23-8570

建築事例

モノトーンの外観が美しく、やさしい色あいの住空間

島根県出雲市

ホールとLDKの間の扉がオシャレですね。リビングルームには大きな窓があり、明るくやわらかな光が差し込みますね。

キッチンはアレスタのI型キッチンで使いやすいですね。キッチン横に窓があり、通風しやすくオシャレですね。

子ども部屋は、明るいメイプル色の床で窓枠はクリエペール。収納があり便利ですね。

プライベート空間は色を変えて。2階の一室だけウォルナットの床の洋室です。窓枠はクリエモカで落ち着きがありますね。横に収納棚のある通路を進むと広々としたコの字型のウォ-クインクローゼットへ続きます。大容量収納で使い分けができますね。

L字型の玄関は広々ですね。左側の壁で仕切られた部分にはトイレがあり、玄関入り口からは見えない位置にあるので、来客時に出入りするときも安心ですね。

大容量収納のシューズクロークのある玄関。コートもベビーカーもしまいやすいので、出入りがスムーズですね。

トイレはベーシア。壁の片側を落ち着いた色の木目調に。洗練された空間ですね。

家事動線のよい明るいメープル色の住空間

広々としたL字型玄関で出入りしやすく、朝の身支度もしやすい家事動線のよい住空間です。室内は白色のクロスとメイプル色の床をベースとした、明るくやわらかな空間になっています。採光や通風もよく、毎日気持ちよく過ごせますね。

建築事例詳細

階数
2階建て
玄関位置
南玄関
外観デザイン
シンプルモダン
建物の特徴
収納充実 家事効率 家族のふれあい 充実の設備・仕様 通風・採光
加盟法人
株式会社 SAFE
連絡先
0853-23-8570
実例所在地
島根県
展示場詳細を見る

こちらの事例は、アイフルホームグループのどの加盟店でも建築可能です。
お気軽にお問い合わせください。

見学のご予約

お電話でのお問い合わせ

0853-23-8570