島根県

アイフルホーム出雲店

0853-23-8570

建築事例

こだわりの黒色を基調とした和室と、高さと空間の広さを感じられるモノトーンの調和が美しいLDK

島根県出雲市 S様邸

こだわりの黒色を基調とした和室。黒色の琉球畳を使用し、オシャレなプライベート空間になりました。

白色を基調とした吹き抜けのある開放的なLDKは、天井の高い開放感のある空間に存在する階段や家具がアクセントとなり、明るい光が差し込む、美しい空間になりました。

LDKにあるソファーでは家族全員がゆったりとくつろげる、会話の広がる空間です。

アイランドキッチンで家事楽動線。キッチンの天井部分は黒色にして空間にメリハリをつけた洗練されたデザインです。

2階のホールは両側から光が差し込む、美しい空間です。2階の各部屋へと続く、プライベート空間への道となっています。

こだわりの黒色を基調とした和室です

開放的なLDKです

会話の広がる空間です

白と黒の調和が美しい、光をふんだんに取り入れた大空間リビングの家

両側に広がる吹き抜けの窓からは、ストレート階段から、光が効果的に家族の憩いの場を照らします。アイランドキッチンのある開放的なリビングにはソファーをおいて。家事動線のよいLDKで、家族の顔が見え、交流しやすい開放的な空間の家になりました。

建築事例詳細

階数
2階建て
玄関位置
東玄関
外観デザイン
シンプルモダン
建物の特徴
収納充実 家事効率 家族のふれあい 趣味を楽しむ 充実の設備・仕様 通風・採光
加盟法人
株式会社 SAFE
連絡先
0853-23-8570
実例所在地
島根県
展示場詳細を見る

こちらの事例は、アイフルホームグループのどの加盟店でも建築可能です。
お気軽にお問い合わせください。

見学のご予約

お電話でのお問い合わせ

0853-23-8570