山形県

アイフルホーム鶴岡店

0235-29-4103

建築事例

コストを抑えながら見た目も設備も充実したお家

山形県酒田市 S様邸

白い外壁と濃いネイビーの2色で貼り分けたシンプルモダンな外観。屋根は片流れとして太陽光パネルを約5kW、蓄電池も搭載しております。

玄関ホールとクロークに、ラシッサD耐水タイプのマーブルホワイト調のフローリングを採用。白を基調とした空間に、アイアンの手摺りとシェブロン柄の壁紙が映えるクールフェミニンな空間になりました。ニッチとお揃いのR下がり壁も可愛らしさを添えています。

小上りを含んだLDKは約18帖のL字型。限られた面積を広く見せるため、白と濃淡グレーをうまく使い分けました。インターホンやスイッチを集約したニッチはホーローパネルを採用。ダイニングのシャンデリア照明とキッチンの手元灯はお施主様自身でお選びの照明です。

キッチンはタカラスタンダードのオフェリアを採用。真っ白な扉色にブラックのアイアン把手と、ペンダント照明のフェイクグリーンがアクセントになった明るいキッチンになりました。

小上がりの下には下部収納を採用しております。

こちらは玄関ホールに設置したサンワカンパニーの洗面台。帰宅してすぐに手洗いできる便利な設備ですが、ペンダント照明とキャラクターのスリムフェンスとの組み合わせで可愛らしく遊び心のある雰囲気になりました。

1階のトイレです。LIXILのベーシアを採用。白と黒のストライプ柄は特に拘って採用した逸品。

こちらは2階のトイレ。ドット柄とブルーの壁紙の組み合わせは見た目に楽しいカジュアルな空間に出来上がりました。

建築事例詳細

展示場詳細を見る

こちらの事例は、アイフルホームグループのどの加盟店でも建築可能です。
お気軽にお問い合わせください。

見学のご予約

お電話でのお問い合わせ

0235-29-4103