山形県

アイフルホーム鶴岡店

0235-29-4103

建築事例

暮らしやすい動線、洗練された色使い

山形県鶴岡市 A様邸

全体的にブラックでまとめ、アクセントに木目調の外壁を組み合わせました。クールでかっこいい外観です。オリーブ色のポストも、外壁とマッチしております。

LDKはホワイトオークの床をメインに、アイボリーの扉を合わせました。扉の把手や照明をブラックにすることで、シンプルで洗練された空間になりました。アイアンと電球を組み合わせた照明が印象的です。

LDKのアクセントクロスは、ダークグレーにしました。ホワイトとブラック以外の色を入れず、綺麗に統一されました。
ソファーに座った状態でもスマートフォンの充電ができるように、床にフロアコンセントを設けました。

階段の壁には、ホワイトとブラックのコントラストが美しいタイル柄のクロスを施工しました。ブラックのブラケットライトが映えます。

寝室のクロスは、淡いグレーで落ち着いた雰囲気にしました。枕元には、アンティーク調のブラケットライトを選んで頂きました。

キッチンも、扉はホワイト、把手はブラックで統一しました。
床は、お手入れがしやすいようにと、クッションフロアを選ばれました。

玄関の手摺は、お施主様からのご支給品です。
円を描くアイアンブラックの手摺は、相性抜群です。

1階トイレです。カーキ色のアクセントクロス、星形のタオルリングで、アメリカンテイストなお洒落な空間になりました。

建築事例詳細

階数
2階建て
玄関位置
南玄関
外観デザイン
シンプルモダン
建物の特徴
家事効率 家族のふれあい 充実の設備・仕様 オール電化
加盟法人
株式会社近江建設
連絡先
0235-29-4103
実例所在地
山形県
展示場詳細を見る

こちらの事例は、アイフルホームグループのどの加盟店でも建築可能です。
お気軽にお問い合わせください。

見学のご予約

お電話でのお問い合わせ

0235-29-4103