山形県

アイフルホーム鶴岡店

0235-29-4103

建築事例

快適な設備を設けたナチュラルモダンなお家

山形県鶴岡市 O様邸

ホワイトの外壁をベースに、落ち着いた木目調の外壁をあわせてナチュラルモダンに仕上げました。太陽光パネルも搭載しております。

お施主様こだわりのキッチンはパナソニックのラクシーナ、スマートステップ対面プランです。さまざまな機能がついたお料理が楽しくなるキッチンです。またキッチンスペースとリビングには床暖房を採用しております。

こちらはリビングと小上りスペースです。フローリングがホワイトですが、ベースの壁紙をグレーに、扉や表し梁をブラウンにしたことで、明るすぎず落ち着いた空間になりました。

こちらは寝室です。白い空間に窓枠のブラウンがアクセントになっております。また、エレガントな壁紙とお施主様一押しのブラケット照明がより落ち着いた仕上がりとなりました。

2階に設けた手洗いスペースです。ニッチ棚もついております。丸い鏡とブラケット照明、木目調のホワイトの壁紙があわさり、シックでかわいらしい空間を演出しています。

こちらは子ども部屋です。シャンデリア照明と、エレガントなアクセント壁紙がとてもマッチしたお部屋となりました。

LIXILのユニットバスです。アクセントパネルはウォールナットをご選定いただきました。

4帖の小屋裏収納です。固定階段で利用できるので、大きな季節物の収納などには重宝します。

こちらの事例は、アイフルホームグループのどの加盟店でも建築可能です。
お気軽にお問い合わせください。

見学のご予約

お電話でのお問い合わせ

0235-29-4103