山形県

アイフルホーム天童店

023-651-0301

建築事例

サッシにこだわったスタイリッシュな中庭のあるお住まい

山形県 T様邸

ブラックをベースに木目調のアクセントを取り入れたスタイリッシュな外観となっております。

リビングは3方向から光が入り込み明るい空間となっております。間接照明を採用し夜はまた違った光の演出を楽しめます。

キッチンはフルフラット型にし中庭に面しておりますので中庭からリビングまで見渡せます。ロールスクリーンを統一しおしゃれな空間が出来上がりました。

キッチンからパントリー・洗面所・リビングに行くことが出来、家事動線も抜群です。建具をハイドアにしたことで空間が繋がりスッキリした印象となっております。

2階ホールには天井埋め込み型の物干しを設置し、利用しない時は収納出来ます。9つの連段窓からはたくさんの光が入り込み開放的な明るい空間となっております。

エコカラットを設けました。枠を付け絵画のような仕上がりになっております。

WICには簡易的な手洗いとカウンター・壁面収納を設け使いやすい動線が出来ております。

階段式の小屋裏収納を設けました。落ち着いた雰囲気の空間となっております。

建築事例詳細

階数
2階建て
玄関位置
北玄関
外観デザイン
シンプルモダン 洋風
建物の特徴
家事効率 家族のふれあい 充実の設備・仕様 オール電化 通風・採光
加盟法人
株式会社近江建設
連絡先
023-651-0301
実例所在地
山形県
展示場詳細を見る

こちらの事例は、アイフルホームグループのどの加盟店でも建築可能です。
お気軽にお問い合わせください。

見学のご予約

お電話でのお問い合わせ

023-651-0301