福岡県

アイフルホーム福岡古賀店

092-942-5675

建築事例

存在感のある二世帯住宅。室内には大きな吹き抜けと秘密基地・・・!?

福岡県 S様邸

外観に凹凸を加える事により、存在感のある二世帯住宅になりました。黒と木目調の二色使いにすることで、落ち着きもあり重厚感溢れるデザインになっております。

キッチンには上位グレードのリシェルを導入。使い勝手もデザインも良くリビングに花を添えてくれます♪キッチンの先には和室を設け、お子様の遊んでいる様子やお昼寝している様子が見えるので、奥様も安心してお料理が出来ます!

洗面化粧台をカウンタータイプに。間接照明でより落ち着きのあるお店のような雰囲気になります。クロスの貼り分けと照明はお部屋の印象を決める中でとても大切です!

吹抜けにすることで開放感を演出。上部に窓を取り付け光を採り入れ、天井にファンを付ける事でエアコンの風を無駄なく全体に広げます。吹抜けエリアにはエコカラットをふんだんに使い吹抜けならではのデザインとなっております。

スキップフロアのある空間。フロアの奥にはカウンターを設け、お父様、お母様のお仕事スペースとしても、お子様のお勉強スペースとしても利用できる万能フロアになりました。間取りの工夫で階段下に4帖ほどの「秘密基地!?」を作り、お子様の遊び場や物が多いリビングの片づけに役立ちます!

建築事例詳細

階数
2階建て
玄関位置
東玄関
外観デザイン
シンプルモダン
建物の特徴
家族のふれあい 充実の設備・仕様 通風・採光 二世帯住宅
延床面積
173.89
敷地面積
298.65
加盟法人
株式会社ミナミ
連絡先
092-942-5675
実例所在地
福岡県
展示場詳細を見る

こちらの事例は、アイフルホームグループのどの加盟店でも建築可能です。
お気軽にお問い合わせください。

見学のご予約

お電話でのお問い合わせ

092-942-5675