福岡県

アイフルホーム福岡古賀店

092-942-5675

建築事例

長く快適に過ごせる家

福岡県古賀市

大屋根が印象的なナチュラルモダンの外観です。構造上は平屋となっていますが、小屋裏を利用して2階建てにしました。

キッチンからリビング全体を見渡せるのはもちろん、動線を意識した間取りで家事ストレスを軽減!キッチン奥は勝手口・洗面所・UBへ続きます。フローリングはUVコートを施しているので綺麗な状態がずっと長持ち!

キッチン前の和室は足を伸ばしてゆったりくつろげる掘コタツを設けました。部屋全体のトーンを抑えつつ、引戸を開放した時にリビングとの空間のつながりに違和感がないよう、モダンに仕上げています。

枕元にはお気に入りの小物を置ける棚を設けました。ナチュラルな木目のクロスと間接照明が落ち着きのある空間をつくっています。

玄関正面の階段は圧迫感が出ないよう、鉄の手すりを採用しました。高窓から優しい光が差し込む開放的な空間になっています。

2階の洋室は大屋根部分を収納スペースといたしました。

寝室のウォークインクローゼットは、レイアウトを自由に変更できるので使い勝手抜群です。

広々としたバルコニーはBBQやお子様のプールなど、いろいろな用途で楽しめます。

建築事例詳細

階数
2階建て
玄関位置
東玄関
外観デザイン
ナチュラルモダン
建物の特徴
収納充実 家事効率 家族のふれあい オール電化
延床面積
119.5
敷地面積
222.22
加盟法人
株式会社ミナミ
連絡先
092-942-5675
実例所在地
福岡県
展示場詳細を見る

こちらの事例は、アイフルホームグループのどの加盟店でも建築可能です。
お気軽にお問い合わせください。

見学のご予約

お電話でのお問い合わせ

092-942-5675