愛知県

アイフルホーム岡崎南店

0564-58-4200

建築事例

高性能でシックな二世帯住宅

愛知県 I様邸

外観はメンテナンスが楽なサイディングを使用。室内同様に落ち着きの感あるトーンで統一。

二世帯で共有する玄関は広々としており、ゴルフクラブも余裕で置ける土間収納を備えています。
シュークロークの下に電球色の間接照明を入れることでより高級感ある落ち着いた雰囲気になります。

子世代が暮らす2階。リビングには天井に近い窓の効果で、空間がより広々とした印象になっております。
テレビボードや飾り棚はシックで落ち着いた家に合わせて造作したものです。また、壁には吸湿性とデザイン性に優れたエコカラットを使用。重厚感ある質感で、立体的なアクセントを演出。

2階キッチンは換気扇や蛇口に至るまで全てダークトーンでコーディネートしております。
冷蔵庫や家電等は壁面収納にスッキリと収まり、スタイリッシュに仕上がるようになっております。
リビングの壁面同様でエコカラットを採用したことでより統一感と高級感があります。

親世代が暮らす1階キッチンはホワイトで統一。ステンドグラスをはめ込んだ扉はお母様のお気に入りです。

レザークラフトがご趣味のお父様の要望で実現した工房スペース。趣味に没頭することができます。

他にも1階にはご主人様の事務所を設けました。事務所専用の玄関ドアを設けたことにより、私生活と仕事を分けました。

洗面台はリクシルのルミシスを採用。幅が広い為ゆったりと朝の支度等が行えます。

建築事例詳細

階数
2階建て
玄関位置
北玄関
外観デザイン
シンプルモダン 洋風
建物の特徴
趣味を楽しむ 充実の設備・仕様 二世帯住宅
延床面積
220.26
敷地面積
217.05
加盟法人
株式会社片桐建設
連絡先
0564-58-4200
実例所在地
愛知県
展示場詳細を見る

こちらの事例は、アイフルホームグループのどの加盟店でも建築可能です。
お気軽にお問い合わせください。

見学のご予約

お電話でのお問い合わせ

0564-58-4200