山梨県

アイフルホーム甲府店

055-269-7855

建築事例

LDKを眺める中2階のあるお家

山梨県甲府市 S様邸

白を基調とした外観で落ち着いた印象に◎リビングにはウッドデッキに出ることができる大きな窓があり、部屋の中を明るく照らします。

家事をしながら子どもたちを見守れるよう、リビング全体を見渡せる対面式キッチンを採用◎キッチン前にはカウンター&収納も設けました。

階段の途中には、LDKを眺められる中2階が!部屋の下を高さ1.4mの収納として活用することで、収納力が大幅にアップします♪

アクセントクロスとタタミを使用することで、部屋全体を落ち着いた雰囲気にしました◎カウンター上にある小さな扉からはLDKを眺めることができます。

各居室はこだわりのアクセントクロスで過ごしやすい空間に◎

落ち着いた色合いで統一。リビング階段にすることで空間を広く感じられます◎

白で統一、タイル調の床でシンプルかつ清潔感のある洗面脱衣室に◎幅の広い洗面化粧台で、朝の準備も渋滞なし!

子ども部屋にはロフトを設け、子どもの遊び場&収納として使えます◎ロフトの奥はホールに繋がっているため、家族全員の収納としても使えます。

建築事例詳細

階数
2階建て
玄関位置
南玄関
外観デザイン
ナチュラルモダン
建物の特徴
収納充実 家事効率 家族のふれあい 充実の設備・仕様 オール電化 通風・採光
延床面積
111.75
敷地面積
208.41
加盟法人
株式会社片桐建設
連絡先
055-269-7855
実例所在地
山梨県
展示場詳細を見る

こちらの事例は、アイフルホームグループのどの加盟店でも建築可能です。
お気軽にお問い合わせください。

見学のご予約

お電話でのお問い合わせ

055-269-7855