愛媛県

アイフルホーム川之江店三島・川之江展示場

0896-56-7701

建築事例

家族5人がのびのび暮らせる!子育て世代の4LDKプラン♪

愛媛県四国中央市 S様邸

外観:粗面タイルをモチーフに、重厚感と現代的な雰囲気を感じさせるS様邸。

家族の憩いの場であるLDKは19帖の広さで、家族5人が集まってもゆったり過ごせる。メープルの床が温かみのある印象に仕上げてくれます。

LDKの横には小上がりの畳コーナー。カウンター下は掘込式になっていてお子さんの勉強スペースやご主人のパソコンスペースとして最適。小上がり下に引出収納を設けているのでお昼寝用のブランケットやおもちゃなどが収納できます。

洗面所は3帖で広々。可動棚で収納も確保。ハンガーパイプを設けているので時間や天気を気にせずいつでも洗濯ができます。

寝室は9帖と3帖のウォークインクローゼット。洋服を干す時に取り付けて使わない時には取り外しができる便利な室内用の物干金物が付いています。

階段下のスペースを土間収納として利用。あふれる子どもの遊び道具や雨具、ベビーカーなどの大きな荷物だって楽々収納。

2階にも洗面化粧台があると、起きてすぐに顔が洗えたり、洗面所に行かなくても身だしなみが整えられるので便利。

ペールの床が明るい洋室。子ども部屋として利用します。

長期に渡り気長く相談に乗って下さり、とても心強かったです。

お客様の声:この度は家を建てるにあたり、アイフルホームさんには大変お世話になりました。マイホームを建てようと思い始めて何社か見てまわりました。その中でスタッフの皆様の親しみやすさと自分達でも届きそうな夢の実現を感じ、アイフルホームさんでお願いすることにしました。特に担当の近石さんは気さくでとても話しやすかったです。私達が大阪に住んでいたため、なかなか思うように打ち合わせすることが出来ず、長期に渡り気長く相談に乗って下さり、とても心強かったです。家の間取りがなかなか決まらず、何度も作り直しをお願いしましたが、嫌な顔一つせず最後まで付き合っていただきました。希望やワガママに一つ一つ耳を傾けて、親身になって考えて下さりありがたかったです。今後長いお付き合いになると思いますが、どうぞこれからも宜しくお願いします。

建築事例詳細

階数
2階建て
玄関位置
北玄関
外観デザイン
シンプルモダン
建物の特徴
収納充実 家事効率 家族のふれあい 充実の設備・仕様 オール電化 通風・採光
延床面積
126
敷地面積
190.02
加盟法人
カジワラホーム株式会社
連絡先
0896-56-7701
実例所在地
愛媛県
展示場詳細を見る

こちらの事例は、アイフルホームグループのどの加盟店でも建築可能です。
お気軽にお問い合わせください。

見学のご予約

お電話でのお問い合わせ

0896-56-7701