愛媛県

アイフルホーム川之江店三島・川之江展示場

0896-56-7701

建築事例

二世帯住宅!!1階と2階で分けた親子で住むお家♪

愛媛県四国中央市 N様邸

外観:2階の大きなバルコニーはLDKと寝室をつないでいる広々としたバルコニーです。屋根の上には太陽光発電も載せていて、売電のメリットも受けられます。

LDK1階:1階のLDKはクリエダークの床が映えるシックな雰囲気の空間です。

寝室1階:寝室の一角には、ご主人様のための書斎スペースを設けています。

LDK2階:2階のLDKはDフロアの床材を使っています。木目がきれいでオシャレな空間です

和室:棚や神棚、板の間をとった本格的な和室です。

ロフト:2階のLDKには固定階段式のロフトスペースを設けました。

寝室2階:寝室の一角には、ご主人様のための書斎スペースを設けています。

お引渡式:笑顔のお引渡式となりました。これからアイフルホームとは末長いお付き合いとなりますが、今後ともよろしくお願い致します。

親子で住む二世帯住宅のお家♪

お客様の声:物心がついた時にはアイフルホームで家を建てることを決めていました。モデルハウスを見学しさらにその気持ちが強くなりました。具体的にこうしたいという思いが決まっていた訳ではありませんでしたが、川之江店の皆様が親切、丁寧にアドバイスを下さり、マイホームが完成しました。勿論悩むことも多かったですが今思えば充実した時間で貴重な体験をさせて頂けたと思っています。なにより幼なじみの謙吾君の1番目の担当顧客になれたことが嬉しかったです。アイフルホームの皆様本当にありがとうございました。

こちらの事例は、アイフルホームグループのどの加盟店でも建築可能です。
お気軽にお問い合わせください。

見学のご予約

お電話でのお問い合わせ

0896-56-7701