山口県

アイフルホーム岩国店柳井展示場

0820-56-9500

建築事例

中庭を囲むモダンで大人かっこいい平屋

山口県光市 I様邸

片流れ屋根が特徴的な、重厚感のある格好いい外観。全体的にブラックでまとめ、軒天や玄関扉に木目調を入れアクセントに。モダンでかっこいい外観になりました。

【外壁】ニチハ:モエンエクセラード16プレミアムシリーズのマグートプレミアム

折り上げ天井で開放感のあるLDK。広さは畳コーナーと合わせて約26帖。天井を約30cmほどあげているので、畳数以上に広く感じます。

大きなサッシで開放感のあるダイニング。将来的には中庭にウッドデッキを設置する予定なので、中でくつろぎながら、あるいはキッチンで作業をしながら、ウッドデッキで遊ぶお子様を見守ることができます。

テレビ壁面クロスは、本物の石積みのようなデザインと、 光沢感のある黒い石調で、重厚感や高級感を演出。

小上がりの畳コーナー。半畳のフチなし畳はダイケンの和紙畳を採用。日焼けしにくく、豊富な色のラインナップがあるので、こういったモダンな空間に合わせたコーディネートができる点も魅力です。

キッチンはLIXIL「アレスタ」。対面式のI型キッチンで、目の前の壁が少し立ち上がっています。キッチン前はガラスのパーテーションになっているので、リビングでくつろぐご家族ともコミュニケーションがとりやすいキッチンになります。

トイレも家全体のイメージと合わせて、シックでかっこいい雰囲気に。

寝室は、クリエダークの色を使い、寝室らしい落ち着いたシックな色味になりました。7.2畳あるので、ダブルベットはもちろん、お仕事柄生活時間がご夫婦で違う場合にベッドを分けられたい方も、シングルベッドを二つ置いても十分余裕があるような広さです。

建築事例詳細

階数
平屋
外観デザイン
シンプルモダン
建物の特徴
家事効率 家族のふれあい 趣味を楽しむ 通風・採光
加盟法人
株式会社イワナミ
連絡先
0820-56-9500
実例所在地
山口県
展示場詳細を見る

こちらの事例は、アイフルホームグループのどの加盟店でも建築可能です。
お気軽にお問い合わせください。

見学のご予約

お電話でのお問い合わせ

0820-56-9500