島根県

アイフルホーム益田店益田展示場

0856-22-7737

建築事例

吹き抜けとスキップフロアで家族がつながる家

島根県益田市 N様邸

外観は落ち着いた印象のネイビーを採用し、窓モールと木目調の破風をアクセントにしました。

2WAYただいま動線。シューズクロークからも抜ける動線を作ることで、靴やカバンなどを片付けながらリビングや洗面所へ行くことができます。

帰ってすぐ手洗いうがいできる玄関ホールの手洗い場。造作洗面台とボウルの組み合わせがおしゃれ。アイアンのタオル掛けもナチュラルな雰囲気にマッチしています。

LDKは全体的に白を基調とし、随所に木目調を取り入れナチュラルテイストな空間に。おしゃれなダイニング照明もアクセントになっています。

床の高さを変えることで、実際の面積よりも広がりを感じられるスキップフロアリビング。

プラス吹き抜けでさらに開放感のある明るいリビングになりました。

キッチンはLIXILアレスタ。色はヴィンテージカラーのグレイッシュグレインに。

家族みんなで一緒に使える2階の洗面スペース。カウンターと鏡を広く取り、複数人でも余裕をもって使える造作洗面台ができました。洗面台が家に2つ以上あることで、家の中を無駄に歩く必要がなくなり、家の中での動線がよくなります。

建築事例詳細

階数
2階建て
外観デザイン
北欧風
建物の特徴
家事効率 家族のふれあい 充実の設備・仕様 通風・採光
加盟法人
株式会社イワナミ
連絡先
0856-22-7737
実例所在地
島根県
展示場詳細を見る

こちらの事例は、アイフルホームグループのどの加盟店でも建築可能です。
お気軽にお問い合わせください。

見学のご予約

お電話でのお問い合わせ

0856-22-7737