山口県

アイフルホーム岩国店岩国展示場

0827-28-5037

建築事例

オーシャンビューと勾配天井で叶えた開放感あふれる平屋

山口県岩国市 W様邸

ブラック×木目調で、シャープでかっこいい外観。外壁はニチハのフュージェを採用。軒天にも木目を入れ、こだわりのある外観になりました。

23.5帖のLDK。

リビング部分は勾配天井で開放感を演出。天井は木目、テレビ背面はレンガ調のクロスとし、ブルックリンスタイルに。同じ空間で天井高低差があることで、低いところから高いところへの空間の広がりを演出しています。

大きな窓からのオーシャンビュー。右側のサッシはLIXILの「オープンウィン」を採用。 開口部をフルに開放することができるため、 外とのつながりが自然と生まれます。お施主様もこだわりの窓です。

アイランドキッチンを採用したダイニング。 仕切りがないアイランドキッチンは、周囲をグルグルと走り回ることができるほど自由で広々とした空間が広がっています。視界を壁にさえぎられることもないため、 広い視野の中で家事や料理を楽しむことができます。

リビング横のカウンターコーナー。ちょっとした作業をする際に便利です。

4.6帖の広い畳コーナー。来客の際に、客間としても使えるよう収納も広さもたっぷりとりました。小上がりにしているので、段差部分に収納も配置しています。

西海岸風のトイレ。色んなトーンのグレーが格子状になっているクッションフロアがアクセントになっています。

建築事例詳細

階数
平屋
外観デザイン
シンプルモダン
建物の特徴
家事効率 家族のふれあい 趣味を楽しむ 通風・採光
加盟法人
株式会社イワナミ
連絡先
0827-28-5037
実例所在地
山口県
展示場詳細を見る

こちらの事例は、アイフルホームグループのどの加盟店でも建築可能です。
お気軽にお問い合わせください。

見学のご予約

お電話でのお問い合わせ

0827-28-5037