山口県

アイフルホーム岩国店岩国展示場

0827-28-5037

建築事例

日常を快適に、非日常を豊かにする住まい

山口県岩国市 N様邸

全体的にグレーでまとめ、かっこいい外観に。

ワンルームで開放感のあるLDK。部屋を区切らないことで開放感のある明るいLDKを実現。

ワンランク上の上質なキッチン「リシェルSI」
LIXILのリシェルSIは、熱・傷・汚れに強いセラミックトップで日々の調理をよりスムーズに。機能性とデザインを両立した美しいキッチンは、家族の生活をより豊かにしてくれます。

家族共用の階段下カウンター。幅1mの大きなカウンターは在宅ワークや子どもの宿題など、家族みんなが使えるフリースペースとして活用します。

個性的なデザインのリビング階段。
帰宅した子どもと自然と顔を合わせられるリビング階段は、マットブラックの鉄骨がアクセントのこだわりデザイン。

デザインにこだわった洗面室。
洗面にはLIXILのルミシスを採用。ヘリンボーン貼りの白タイルにモルタル風のフロアタイル、真鍮の照明など奥様のこだわりの詰まった洗面室に仕上がりました。

御主人のご希望で実現したインナーガレージ。
高さと幅を十分にとった収納棚には趣味のバイクやアウトドアの道具がたっぷり収まります。

回遊性のある短い動線。
行き止まりのない回遊動線は、家の中の様々な行動をスムーズにする大きなポイントです。

建築事例詳細

階数
2階建て
外観デザイン
ナチュラルモダン
建物の特徴
家事効率 家族のふれあい 充実の設備・仕様
加盟法人
株式会社イワナミ
連絡先
0827-28-5037
実例所在地
山口県
展示場詳細を見る

こちらの事例は、アイフルホームグループのどの加盟店でも建築可能です。
お気軽にお問い合わせください。

見学のご予約

お電話でのお問い合わせ

0827-28-5037