宮城県

アイフルホーム仙台東店

022-363-3377

建築事例

あれこれ叶えて、大人も子どもも楽しい!! 夢の北欧風ハウス

宮城県 T様邸

外観は、内装に合わせて真っ白ではなく柔らかい印象になるような色味を選びました。
また三角屋根や窓のモールにもこだわって北欧風スタイルの外観にしました。

小上がりは子どもたちのお遊びスペースです。
下は収納ですが、子どもたちの秘密基地感を出したくてアーチ状の入り口に。

リビングにある大きめマグネットボード。
家族の予定を確認したり、子どもたちの作品を飾ってます♪

玄関の広々土間スペースと大きな鏡で、
おウチ美容室が叶いました♡

バルコニーがないわが家ですが、大きな窓からたくさん太陽の光が入るので、室内物干しスペースでも大満足!!

お気に入り空間がたくさんで、家族みんな大満足です!!

アイフルホームさんに家づくりをお願いしようと決めてから、我が家のマイホーム計画は楽しいの一言で、毎回ワクワクでした。
こだわり、クセ強めのオーダーにも、いつも100点の答えを返して頂き、本当に夢のマイホームが実現しました。
子どもたちが楽しいと思えるような空間づくりと、それを見ている大人がほっこりするような、あたたかい雰囲気の家になりました。
アイフルホームさんとの出会いに感謝して、何年経っても家族が笑顔で集まれる、そんな家を目指したいです♪

建築事例詳細

階数
2階建て
玄関位置
西玄関
外観デザイン
北欧風
建物の特徴
収納充実 家事効率 家族のふれあい 趣味を楽しむ 充実の設備・仕様 オール電化
延床面積
108.68
敷地面積
202.54
加盟法人
伊藤建設株式会社(相馬店/仙台東店)
連絡先
022-363-3377
実例所在地
宮城県
展示場詳細を見る

こちらの事例は、アイフルホームグループのどの加盟店でも建築可能です。
お気軽にお問い合わせください。

見学のご予約

お電話でのお問い合わせ

022-363-3377