宮城県

アイフルホーム仙台東店

022-363-3377

建築事例

平屋だけど平屋に見えない。片流れ屋根でモダンな家

宮城県 H様邸

片流れ屋根にする事によって、ロフトと収納が広々取れています。また、屋根は将来的にメンテナンスが掛からないように瓦を選択しました。

最後まで悩みましたが、今後の将来の事を考えて思い切って太陽光発電を5kW以上搭載しました。

リビングは解放感があってコテージにいるような雰囲気で、とてもリラックスできます。

玄関脇に手洗い器をつけました。帰宅後すぐに手洗いができて便利です。

収納がもっと欲しいと話したところ、ロフトの提案をいただきました。収納部屋と、趣味部屋まで確保できちゃいました。

表し梁になっているので、木の温もりを感じながら、リビングでくつろぐ事が出来ます。

手前が主人の趣味部屋で、奥がファミリークローゼットです。

タンクレストイレにしたので、見た目がすっきりしています。

希望をすべて叶えてくれたアイフルホーム

平屋の賃貸住宅に住んでいたことがあり、平屋の快適さが気に入り、家を建てるなら絶対に平屋!と決めていました。アイフルホームさんは、自由設計ということで間取りはもちろん、もう一つの絶対条件である瓦屋根など、ほぼすべて希望通りに作っていただけました。営業担当さんをはじめ、スタッフ皆さんが最後まで最高の仕事をしてくれたので、大変満足のいく家が出来上がりました。

建築事例詳細

階数
平屋
玄関位置
東玄関
外観デザイン
シンプルモダン
建物の特徴
収納充実 家族のふれあい 趣味を楽しむ 通風・採光
延床面積
85.29
敷地面積
239.93
加盟法人
伊藤建設株式会社(相馬店/仙台東店)
連絡先
022-363-3377
実例所在地
宮城県
展示場詳細を見る

こちらの事例は、アイフルホームグループのどの加盟店でも建築可能です。
お気軽にお問い合わせください。

見学のご予約

お電話でのお問い合わせ

022-363-3377