宮城県

アイフルホーム仙台東店

022-363-3377

建築事例

超ゆったりスペースの庭でなんでもできる家

宮城県多賀城市 O様邸

外観は落ち着きがあって、重厚感のあるブラック色の濃いカラーを選びました。

木目の玄関ドアは当初から希望していまして、イメージ通り玄関ドアがアクセントとなって満足しています。

窓枠をブラックカラーにすると全体的に重く見えてしまうので、あえてホワイトカラーを選びました。

リビングの表し梁が床と同色になっていて良いアクセントになっています

ジェットバスはどうしても叶えたかった夢の一つです。今では息子と一緒にお風呂に入るのが一番の楽しみです。

ジェットバスを動かしている間は、泡が増え続けるので、長男も毎晩楽しくお風呂に入ってくれます。

生活水準を変えずに庭付き戸建てが実現

アイフルホームで建てた知人の紹介でなんとなくマイホームの相談をしたのがきっかけです。当初は建売も検討していて、担当の小原さんと一緒に何件も見に行きました。建売と注文住宅の違いはもちろん、良さそうな土地があれば妻とのグループチャットに何度も詳細を頂きました。最初に検討していた土地が購入出来なかった後もずっと希望エリアで探し続けて頂いて…家づくりは選択肢の多さから大変に思いましたが、最適な間取りや提案を頂きとても満足できる家作りができました。毎週とても楽しかったです。

建築事例詳細

階数
2階建て
玄関位置
南玄関
外観デザイン
シンプルモダン
建物の特徴
家族のふれあい 趣味を楽しむ オール電化
延床面積
102.68
敷地面積
246.94
加盟法人
伊藤建設株式会社(相馬店/仙台東店)
連絡先
022-363-3377
実例所在地
宮城県
展示場詳細を見る

こちらの事例は、アイフルホームグループのどの加盟店でも建築可能です。
お気軽にお問い合わせください。

見学のご予約

お電話でのお問い合わせ

022-363-3377