宮城県

アイフルホーム仙台東店

022-363-3377

建築事例

バリリゾートを思わせるスタイリッシュな寛ぎの家

宮城県仙台市 M様邸

外観は、デザインサッシと外壁の張り分けのバランスを特に意識しました。玄関脇の格子もこだわったポイントです。

LDKと和室と階段が一つの空間となり開放感をもたせたスペースです。和室は長男の遊び場スペースとなっています。階段の手摺が個性的で、部屋の空間に合わせました。

趣味のギター室は特にこだわったスペース。最近は長男と一緒に音楽を楽しんでいます。

週末は友人が多く集まるので、トイレスペースもこだわりました。手洗い器と壁紙の貼り分けバランスも意識して作ってもらいました。

全体的に落ち着いた色でまとめてみました。ドアも天井高さまであるハイドアなので、とても開放的に感じます。玄関脇の土間収納も家族みんなで使っています。

念願のマイホームの夢を叶えてくれたアイフルホームに感謝

私たちのマイホーム計画は、土地探しからスタートだったので、良い土地が見つかるまで大分時間がかかりました。営業担当のOさんと一緒に土地を探してきました。良い土地が見つかれば、一緒に駅から歩いて時間を計ってみたり、本当に土地探しからお世話になりました。土地が決まった後もプランを10案以上提案してくれたりお手伝いしてくれて、本当に最初から最後まで楽しい家づくりができました。

建築事例詳細

階数
2階建て
玄関位置
東玄関
外観デザイン
ナチュラルモダン
建物の特徴
収納充実 家族のふれあい 趣味を楽しむ オール電化
延床面積
125.31
敷地面積
172.13
加盟法人
伊藤建設株式会社(相馬店/仙台東店)
連絡先
022-363-3377
実例所在地
宮城県
展示場詳細を見る

こちらの事例は、アイフルホームグループのどの加盟店でも建築可能です。
お気軽にお問い合わせください。

見学のご予約

お電話でのお問い合わせ

022-363-3377