東京都

アイフルホーム世田谷店

03-5722-0107

建築事例

木造耐火住宅 + 「魔法びんの家」

東京都大田区 O様邸

駅前に建つ木造耐火の住居。1階は賃貸住宅、2~3階が居住部分になります。ブラック一色の外観がクールで目を惹きます。

ホワイトでまとめたラグジュアリーなLDK。
キッチンセットはフルオーダーです。使い勝手と仕上がりにこだわりました。

光あふれるリビングは、広々とした空間でキッチンともつながっています。どこにいても明るくて心地よく過ごせます。

リビングの一角にPCスペースを作りました。正面の開口の奥は、壁掛けテレビの配線スペース兼収納用の小部屋になっています。

洗面所を広めに計画し、カウンタータイプの大きな洗面台の設置を希望される方が増えています。高気密高断熱の「魔法びんの家」なら、広くても寒くないので、お化粧もゆっくりでき、子ども達のお風呂も安心です。収納も充実していて見た目も格好良く仕上がりました。

ブラック&ホワイトでクールな印象のファサード。

トイレは壁はアクセントにおしゃれなモザイクタイルを貼り、可愛らしい雰囲気になりました。

リビングからキッチンを見ても広々として開放感があります。

木造で耐火建築住宅を。お客様のご要望を100%満たすことが出来ました。

耐火建築物の基準を満たすことはもちろん、ご契約から完成まで約2年半。たくさんのこだわりがありました。
設備、内装は誰もがこだわるところです。見えない部分でも、高気密高断熱は当然のこと、クロスはすべてFFC加工処理を施し、24時間換気はリクシルのエコエア90(フルダクト式の熱交換換気システム)を採用。夏涼しく冬温かい、魔法びんの家+快適、健康に過ごせる空間づくり等、様々なご要望がありました。
お引渡式にはご家族全員出席していただきました。『想像してた以上の完成度になっていました。本当にありがとうございました。』と嬉しいお言葉をいただきました。

建築事例詳細

階数
3階建て
玄関位置
南玄関
外観デザイン
シンプルモダン
建物の特徴
収納充実 充実の設備・仕様 通風・採光 賃貸併用住宅
延床面積
181.09
敷地面積
97.79
加盟法人
株式会社アイケーホーム
連絡先
03-5722-0107
実例所在地
東京都
展示場詳細を見る

こちらの事例は、アイフルホームグループのどの加盟店でも建築可能です。
お気軽にお問い合わせください。

見学のご予約

お電話でのお問い合わせ

03-5722-0107