東京都

アイフルホーム世田谷店

03-5722-0107

建築事例

外観も内観も白を基調としたシンプルモダンな家

東京都世田谷区 A様邸

白とグレーの2色で塗分けた外観はクールでスタイリッシュな印象に仕上がっています。
色分けすることで立体感が出ています。

光あふれる開放的なLDK。

南に面したリビングの吹抜けは明るく広々として一日中太陽がふりそそぎます。

リビング階段でロフトへ上がると、ロフトからもリビングからもお互いがよく見え、家事をしながらも子どもの様子を見守ることが出来ます。

LDKと繋がる洋室。
普段は広々と一室で使い、L型の引き戸を閉めると独立した部屋になります。

LDにゆるく繋がるキッチン。
程よく隠しながらも全体は見渡せるので使い勝手が良いです。

バルコニーは洗濯物を干すだけではない、リビングの延長として多目的な使い方ができると楽しみが増えます。

各居室の収納以外に大容量のウォークインクローゼットをもうけています。大切なものを上手く整理整頓できます。

健康、環境にこだわりがありました。

空気や温度の住環境に関心があり、初回面談時には、『高断熱高気密住宅』のことを理解していただきました。
また、健康寿命を長く保つことが出来る家づくり、今までの『在来工法』と『魔法びんの家』の違い、イニシャルコストは上がっても、ランニングコストでしっかりと取り戻し、しかも快適に生活が出来る家づくりであることをご知っていただきました。
『新居で迎えるクリスマス&年末&正月が楽しみです。』という嬉しいお言葉をいただきました。

建築事例詳細

階数
2階建て
玄関位置
南玄関
外観デザイン
シンプルモダン
建物の特徴
収納充実 家事効率 家族のふれあい 通風・採光
延床面積
82.18
敷地面積
80.83
加盟法人
株式会社アイケーホーム
連絡先
03-5722-0107
実例所在地
東京都
展示場詳細を見る

こちらの事例は、アイフルホームグループのどの加盟店でも建築可能です。
お気軽にお問い合わせください。

見学のご予約

お電話でのお問い合わせ

03-5722-0107