東京都

アイフルホーム世田谷店

03-5722-0107

建築事例

住み心地のいい間取り。~木造階建て共同住宅

東京都大田区 R様邸

閑静な住宅街。まわりの景観を邪魔しないシンプルな外観になりました。

扉を全て開けるとワンルームとなる1DKの集合住宅です。

賃貸住宅とは思えない壁一面の収納スペース。洋服などをスッキリとしまえます。独り暮らしの荷物なら十分な容量です。

ダイニングを3枚引き戸で仕切れば独立したお部屋になります。

独立したダイニングキッチンは1Rや1Kよりも広く使いやすくなっています。玄関のスペースとは右の扉で仕切られているので、料理ををしてゆっくりとご飯を食べる場所が確保できています。

玄関も広々として使いやすくなっています。

全体的にダークブラウンで色を統一。シンプルですっきりして高級感もあります。

トイレと洗面室が独立しているのはもちろんのこと、ランドリースペースが広いのは嬉しいですね。

賃貸でもおしゃれに自分らしい空間が作れます。

生活スペースを分けたい人はもちろん、独立したキッチンは料理を作る頻度が高い方にはうれしい間取りです。
また、十分な収納スペースは、物を見えないように収納できるので部屋を広々と見せる効果があります。
お部屋が広くなる分、インテリアの自由度が上がり、好みに合わせてお部屋をコーディネートしやすくなります。だから、好きなお部屋の空間をイメージして、自分らしいリラックス空間を作ることができます。

建築事例詳細

階数
3階建て
玄関位置
西玄関
外観デザイン
ナチュラルモダン
建物の特徴
収納充実 家事効率 通風・採光
延床面積
268.29
敷地面積
270.02
加盟法人
株式会社アイケーホーム
連絡先
03-5722-0107
実例所在地
東京都
展示場詳細を見る

こちらの事例は、アイフルホームグループのどの加盟店でも建築可能です。
お気軽にお問い合わせください。

見学のご予約

お電話でのお問い合わせ

03-5722-0107