石川県

アイフルホーム小松店

0761-23-6777

建築事例

ネコちゃんと暮らす平屋のお家

石川県小松市 T様邸

大好きなネコちゃんとの平屋暮らし。ネコちゃんたちは新しいお家を気に入ってくれたみたいです。ネコちゃん目線の窓から外を眺めていると、ご近所ネコさんがひょっこりあいさつにきてくれることも。ネコちゃんとのんびり暮らすマイホームです。

キッチンが主役のLDKにホワイトのクロスが明るく優しい雰囲気を演出します。

玄関ホールにかわいいニッチをつくりました。ネコちゃんデザインはお施主様考案です!

キャットウォークを造り付けしました。爪とぎ用のマットでネコちゃんも大喜び。

お部屋全体がネコちゃんの遊び場になっています!

家の中心であるキッチンからリビングが見渡せる、心地よいフラット空間。

寝室からつながる広いウォークインクローゼット。季節のお洋服まで全部しまえます。

よーく見てみると、ネコちゃんの肉球が!こんな可愛くて楽しいクロスもあるんです。

思い出に残る、世界にひとつだけのお家。

工事中は随所にネコちゃんに関するアイデアを、監督とお施主様が一緒に考えて一緒に作るという思い出に残る、世界にひとつだけのお家となりました。一緒に住むネコちゃんも喜んでくれたかな。

建築事例詳細

階数
平屋
玄関位置
南玄関
外観デザイン
シンプルモダン
建物の特徴
家事効率 ペットと暮らす 充実の設備・仕様 オール電化
延床面積
53.82
敷地面積
170.71
加盟法人
株式会社井田建設
連絡先
0761-23-6777
実例所在地
石川県
展示場詳細を見る

こちらの事例は、アイフルホームグループのどの加盟店でも建築可能です。
お気軽にお問い合わせください。

見学のご予約

お電話でのお問い合わせ

0761-23-6777