大分県

アイフルホーム大分東店下郡展示場

097-567-0092

建築事例

収納もインテリアにした家

大分県大分市 Y様邸

白の外壁をベースに、アクセントとしてテラコッタ色の外壁を貼りました。玄関ドアやバルコニー、軒天などもブラウンでまとめ、統一感のある外観に仕上がりました。

シンプルな窓・エコカラット・壁付けの飾り棚は、それ自体がインテリアのようでありながら、小物をさらに引き立たせてくれます。

大きめの掃き出し窓がリビングを明るくしてくれます。エコカラットは、お部屋のアクセントになると同時に、調湿・消臭などの機能性が魅力です。

キッチン前の収納は一見、壁を飾るインテリアのよう。壁に埋め込まれているので主張しすぎず、機能性もばっちりです。

意外と物が増えがちな洗面脱衣室も、たっぷりのキャビネットで収納に困りません。

天井のクロスと畳、シェードをブラウンでまとめた、落ち着いた雰囲気の畳スペースです。建具を付けず、飾り棚はリビングと繋がっているので、開放的です。

バルコニーの手すりは、木目を活かしたナチュラルなモダンパネルを使用しました。

広いお庭には一面に芝を敷きました。お子様がのびのびと遊べるのはもちろん、家庭菜園も楽しめます。

建築事例詳細

階数
2階建て
玄関位置
南玄関
外観デザイン
洋風モダン 洋風
建物の特徴
収納充実 家事効率 家族のふれあい 通風・採光
延床面積
129
敷地面積
260
加盟法人
アークホーム株式会社
連絡先
097-567-0092
実例所在地
大分県
展示場詳細を見る

こちらの事例は、アイフルホームグループのどの加盟店でも建築可能です。
お気軽にお問い合わせください。

見学のご予約

お電話でのお問い合わせ

097-567-0092