兵庫県

アイフルホーム洲本店

0799-24-0558

建築事例

重厚感を醸し出す白と黒のタイル張りの家

白と黒のタイルにパールブルーの玄関ドアがアクセントの外観。
重厚感はさながらメンテナンスフリー住宅となりました。

ドアは駅の改札のように使えるカードキー。見栄えも生活もスタイリッシュで快適に。
(アプリをダウンロードいただくとスマートフォンでも開閉が可能です)

玄関を入ると正面のニッチがおでむかえ。
季節を感じさせるインテリア雑貨や思い出の写真、趣味のアイテム、小さな観葉植物など、お気に入りのインテリア小物で『手軽に』エントランスを彩ることができます。

家族みんなが使うシューズクロークは土間部分とホール部分とで使い方を分けました。
玄関入ってすぐの大容量の収納空間なので、上着やアウトドアグッズなど家の中に持ち込まなくてOK♪
住まいをいつまでもキレイに保つ秘訣のひとつです。

ダークブラウンを基調とした落ち着いた雰囲気のリビング。
抜け感を演出できる折上天井、さらに広く快適に過ごせるよう、手に届きやすい位置にシステム収納を採用しました。

リビングのダークブラウンに調和した深みのあるレッドカラーのキッチン♪
すぐ奥の家事室に繋がるように設計しました。
キッチンで過ごす時間が長いママのこだわりの空間です。

キッチンからすぐ繋がるパントリー 兼 家事室。
「ユーティリティ⇒家事室⇒キッチン⇔勝手口」と家事ラク住宅の要となるママの想いを叶えたお部屋です。

どこからでも全体が見渡せるLDKには、空間を広く見せる事ができるLIXILのハイドアを採用しました。

4帖半の和室は、リビングに隣接し、心が落ち着く和と洋をミックスした近代モダンスタイルでお創りしました。日々の暮らしに広がりと癒しを与えます。

「2階にも家族団らんの時間を」との事で実現したこちらのスペース。
はしごを掛けあがると大容量の小屋裏収納にも繋がります。
クラフト感あふれる、古着デニムのパッチワークデザインの壁はなんとクロス。
シンコール×journal standard Furnitureがコラボレーションした限定クロスを採用しました。

重厚感を醸し出す白と黒のタイル張りの家

外観は白と黒の外壁でシックに、内観はあたたかい色使いで「ホッ」と落ち着くデザインにまとめられました。
共有スペースを2階にも設けて家族みんなで団らんする時間も、プライベートな時間も大切にしたお家です。
それぞれのお部屋にこだわりのカラーがあしらわれ、暮らしにリズムが生まれました。

こちらの事例は、アイフルホームグループのどの加盟店でも建築可能です。
お気軽にお問い合わせください。

見学のご予約

お電話でのお問い合わせ

0799-24-0558