兵庫県

アイフルホーム洲本店

0799-24-0558

建築事例

自然の温かみと優しい印象が素敵な南欧風外観のお家

優しいホワイトとベージュの外壁と小窓の組み合わせがオシャレな南欧風の外観。曲線デザインを程よく盛り込み、温かみと優しい印象を演出しています。

優しい色目の枕木の門柱が、南欧風の外観とマッチしています。郵便受けや表札もオシャレです。

玄関アプローチはレンガや石材などを組み合わせたナチュラルテイスト。自然素材と緑を盛り込んだ外構ともマッチしています。

枕木の門柱と植栽が優しく自然の温かみを演出。

アンティークっぽいホワイトの玄関ドア。とてもかわいくてオシャレですね。アーチの垂れ壁がやわらかな印象を演出。雨も避けられます。

タイル調クロスがオシャレでお家全体の調和がとれている土間収納。収納力も抜群です。

全体的に優しい雰囲気のLDK。天井に深みのあるブラウンカラーをアクセントに取り入れています。

ホワイトで統一された清潔感たっぷりのキッチン。お部屋全体にマッチしています。

自然の温かみと優しい印象が素敵な南欧風外観のお家

南欧風のチャーミングな外観。曲線デザインを程よく取り入れ、優しい印象を演出しています。玄関アプローチには、レンガや石材などを組み合わせたナチュラルテイストが外観ともマッチしています。アンティークっぽいホワイトのキュートな玄関ドアと枕木の門柱がよりお家を引き立ててくれています。とてもかわいくてオシャレなお家ですね。憧れます。

こちらの事例は、アイフルホームグループのどの加盟店でも建築可能です。
お気軽にお問い合わせください。

見学のご予約

お電話でのお問い合わせ

0799-24-0558