茨城県

アイフルホーム神栖店

0299-93-2712

建築事例

家族のぬくもりを感じる陽だまりの住まい

茨城県神栖市 Y様邸

暖色系でまとめた優しい印象の外観。高窓がバランスよく並び、室内への採光は充分に取り入られるようになっています。

悩みの種の収納も充分なスペースを確保。収納の広さだけでなく取り出しやすさや使い勝手を考えた設計になっています。

オープンな対面式のキッチンを採用。家事がしやすいようにキッチン近くにまとめた水回りで、快適性、利便性を兼ね備えました。

家族が集まる明るく広々とした開放感あふれるリビングダイニング。1日中たっぷり降り注ぐ南からの陽が居心地の良い場所です。

お施主様の声

正直最初は本格的に家を建てるとまでは考えておらず、下見程度で他社にも見学に行ったのですが営業の人と合わず不愉快な思いをする事もありました。いくつか回った後に、やっぱり一番最初に行ったアイフルホームさんのモデルハウスが理想に近く、より現実的だなと思いました。担当の高田さんもとても良い方で夫婦一致で「アイフルホームにしよう!」と決めました。工事が始まってからも、監督さんはじめ工事関係の皆様のおかげで予定より早く完成する事が出来、「明るく暖かい!!」私達の理想通りの家が出来ました。これも高田さんと会えたからこそです。アイフルホームの皆さん、本当にありがとうございました!!

建築事例詳細

階数
2階建て
玄関位置
南玄関
外観デザイン
洋風モダン
建物の特徴
家族のふれあい 通風・採光
延床面積
129.26
敷地面積
334
加盟法人
ウィル株式会社
連絡先
0299-93-2712
実例所在地
茨城県
展示場詳細を見る

こちらの事例は、アイフルホームグループのどの加盟店でも建築可能です。
お気軽にお問い合わせください。

見学のご予約

お電話でのお問い合わせ

0299-93-2712