茨城県

アイフルホーム神栖店

0299-93-2712

建築事例

暮らす人を優しく包み込む平屋建ての住まい

茨城県鹿嶋市 S様邸

無駄のないシンプルですっきりした落ち着いた平屋建てです。通風、採光に優れ、飽きのこないデザインに仕上がりました。

対面式キッチンの前にカフェのようなカウンターを設置。リビングに座るご家族との会話も楽しみながら家事ができます。

白を基調とした明るく広々したリビング。明るく、爽やかさと清潔感が印象的です。照明をバランスよく配置しました。

寝室には空間をやわらかく照らすお洒落な間接照明を。落ち着ける雰囲気の中で上質な睡眠がとれそうです。

使い勝手の良い玄関収納を設置したくさんの来客に対応する広々とゆとりのある美しい玄関に。明るく気持ちの良い空間に。

お施主様の声

楽しみにしていた家が完成しました。本当にありがとうございました。いろんなハウスメーカーをまわり、はじめからすごくよくしてくれた担当の平山さんが決め手でした。まだ契約していないのにいろんな間取りを提案してくれて無理な予算での家づくりを希望通り実現させてくれました。工事担当の東山さんにもよく教えて頂きました。大工さんやこの家に携わってくれた全ての業者さんに感謝しています。子どももすごく喜んでいます!素敵な家をありがとうございます。

建築事例詳細

階数
平屋
玄関位置
東玄関
外観デザイン
シンプルモダン 洋風
建物の特徴
家族のふれあい 通風・採光
延床面積
90
敷地面積
496
加盟法人
ウィル株式会社
連絡先
0299-93-2712
実例所在地
茨城県
展示場詳細を見る

こちらの事例は、アイフルホームグループのどの加盟店でも建築可能です。
お気軽にお問い合わせください。

見学のご予約

お電話でのお問い合わせ

0299-93-2712