福島県

アイフルホーム郡山南店郡山針生展示場

024-935-6188

スタッフ紹介

皆様の家づくりをサポートさせていただくアイフルホームスタッフ。

  • 営業(二級建築士・宅地建物取引主任士)

    相楽 昌志

    土地探しはお任せください。

    【仕事で心がけていること】
    お客様にとって一生に一度の家です。私もアイフルホームで建てた経験をいかし、常に『自分の家だったら』とイメージしながらご提案をしています。また、結果、私共で建築されなくても、数あるハウスメーカーの中から来場してくださいますので、1回ごとの出会い・縁を大切にしています。
    【お客様へのメッセージ】
    土地選びは、TVなどと違って簡単には返品できません。一生住む場所ですので、一緒に土地探しを出来ればと思います。また、工務・営業で20年以上のキャリアがありますので、色々な目線でアドバイスしますので、ぜひモデルハウスに足を運んで下さい。                            

    趣味・特技:食べ歩き・子どもと遊ぶこと

  • 営業

    井戸川 寛也

    【仕事で心がけていること】
    私は新人の身ですが、先輩方に負けないように自分の努力を怠らず、お客様との一期一会を大切に、私が出来る最高の提案をしていきたいです!また、お客様の家づくりに対する不安点を全てお伝えください。私が責任を持って一生懸命、全力でサポート致します!!
    【お客様へのメッセージ】
    私は高校3年間野球部に所属しており、新卒後は公務員の仕事をしておりました。前職では、職業訓練学校を含めて2年間勤務しており、社会人としての最低限のマナーと仕事に対する責任感は学んできたと思います。一生懸命に責任を持って頑張りたいと思います!!

    趣味・特技:野球・スノーボード