栃木県

アイフルホーム那須塩原店

0287-48-6605

建築事例

大人かわいいガレージ付北欧風高性能住宅

栃木県那須塩原市 Y様邸

シンプルな切妻屋根の北欧風デザインの外観。窓モールや照明でかわいい雰囲気を演出しながら、バイク用ガレージで大人のカッコ良さもプラスしています。

高くて開放感のある勾配天井。空気の流れも快適です。

大きな窓から光がたっぷり降り注ぐリビングは、明るくてとても心地よいです。

階段下を活用したDENコーナーは、便利で落ち着くお気に入りのスペースになりました。

広々としたロフトは秘密基地にも収納にも。家族で使えて用途は無限大です。

実用性とおしゃれを妥協しない奥様お気に入りのキッチンです。

ブラケット照明も意匠性の高いものをチョイスしました。

ペールグリーンの玄関ドアが可愛らしい雰囲気を盛り上げます。照明はあのキャラクターの帽子!

大人かわいいガレージ付北欧風高性能住宅

高気密高断熱+太陽光発電設置でZEH性能を有した「大人かわいい」高性能住宅の完成です。
内装にて大好きなキャラクターで可愛さを表現しながら、バイク用ガレージを設けて大人のカッコ良さをプラスしています。

バイク用ガレージのある北欧風平屋は、大開口吹き抜けとスキップフロア、
また、リモート用ワークスペースとして、ロフトへ上がる階段下にカウンター付きヌックを設置し、
居心地と実用性を兼ね備えています。

建築事例詳細

階数
平屋
玄関位置
南玄関
外観デザイン
北欧風
建物の特徴
家事効率 家族のふれあい 趣味を楽しむ 充実の設備・仕様 オール電化 通風・採光
延床面積
92
加盟法人
宇都宮アイフルホーム株式会社
連絡先
0287-48-6605
実例所在地
栃木県
展示場詳細を見る

こちらの事例は、アイフルホームグループのどの加盟店でも建築可能です。
お気軽にお問い合わせください。

見学のご予約

お電話でのお問い合わせ

0287-48-6605