神奈川県

アイフルホーム小田原西店

0465-82-7230

建築事例

ボートを収納!土間収納

神奈川県 S様邸

約30坪 3LDK+土間収納。奥行のある玄関空間はこだわりポイント→趣味の釣り竿やボートが置おけるように広々!

木目調の天井がおしゃれな奥行のある玄関空間。 手前のLDKへの入り口と、廊下につながる奥側との2way。

パントリー。
Wi-Fiルーター用に最上段にコンセントを設置。

グレー+木目北欧テイストのおしゃれなトイレ。よく見るとキャラクターの壁紙。落ち着いた大人の雰囲気の中にかわいらしさも♪

システムキッチン LIXIL シエラS

洗面台 LIXIL MV 900

浴室の鏡やカウンターは無し。窓は、目隠しできる可動式の目隠しルーバー付。昼間なら、窓からの明かりで充分明るく風通しもいいから、お掃除は電気をつけずにOK。

ボートを収納!土間収納

約30坪 3LDK+土間収納
■木目調の天井がおしゃれな奥行のある玄関空間はこだわりポイント→趣味の釣り竿やボートが置おけるように広々! 手前のLDKへの入り口と、廊下につながる奥側との2way。■建具は上吊タイプを採用。床にレールがないからお掃除楽々。■浴室の鏡やカウンターは無し。窓は、目隠しできる可動式の目隠しルーバー付。昼間なら、窓からの明かりで充分明るく風通しもいいから、お掃除は電気をつけずにOK。必要なもの必要でないものを選んで暮らしやすく♪ ■遊びごころのあるキャラクターの壁紙は、大人シックな雰囲気のグレーやモノクロのものを選んで北欧テイストのおしゃれ空間。

建築事例詳細

階数
2階建て
玄関位置
東玄関
外観デザイン
シンプルモダン 洋風
建物の特徴
収納充実 家事効率 家族のふれあい 趣味を楽しむ 通風・採光
延床面積
99.37
加盟法人
塩地総合開発株式会社
連絡先
0465-82-7230
実例所在地
神奈川県
展示場詳細を見る

こちらの事例は、アイフルホームグループのどの加盟店でも建築可能です。
お気軽にお問い合わせください。

見学のご予約

お電話でのお問い合わせ

0465-82-7230